内山啓味【おかずにもなる”おつまみレシピ】

先生のページ

過去の講座

お客様の声

当日急でしたが、見るだけに変更させていただきました。
そんな急な要望にも、先生も他の参加者の方も明るく対応していただいて、ありがたかったです。
軽妙なトークと応用がきく技、そして徹底した安全対策は素晴らしかったです。
牡蠣がテーマでしたが、実は白ネギ1本丸ごと使って2品出来る、というのも良かったです。

2021年02月27日

プロフィール

氏名 
内山啓味


経歴


・テレビのお料理番組の調理アシスタントを8年務める。


・その傍ら、飲食店でのアルバイト、主婦業、料理教室でのアシスタント業務などを精力的にこなし、学ぶ。

・2020年、晴れて、料理講師デビュー!

・しかし、この新型コロナの影響であまり講座もできず。

・そこで、今回内山先生とHAPPY Food Onlineが考えたのが


「男性限定」講座です。


先生もまだ、デビューしてまもない先生、

だから、ベテラン主婦さん相手では、きっと物足りない?


男性で、気軽に参加したい、

ステイホームを充実させたい、と言う方も多いはず!

男性も、周りがベテラン主婦ばかりだと、

流石にオンラインとはいえ、緊張する。

デビューしてまもない先生

&ちょっと酒のつまみを自分でやってみようかなという

料理完全初心者の男性限定で、

楽しくワイワイやれる講座にします。


「男性にもおすすめ! 自分で作ろう!簡単!うまい!おかずにもなる おつまみレシピ」

最後は、ビール片手にみんなで「乾杯!」したいなんて思っています。あ、飲みながらの料理はやめましょうね、初心者なんで。そこはじっと我慢!


内山先生は、講師デビューは遅いですが、

なにしろ、
「テレビのお料理番組の調理アシスタントを8年」やってたひとです。

いわゆる「〇〇の〇〇分クッキング」です。

メジャー番組ですよ!民放ですよ、ネット配信とかじゃないですよ!

一流の料理の先生の技を一番間近で見てきた人ですから、きっと、ノウハウはたくさんあるはずです!


よろしくお願いします。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP