ZOOMは簡単ですよ

首都圏の緊急事態宣言をうけて〜こころとからだ、家族の健やかな「おうち時間」のために

インフォメーション

昨日、首都圏にて緊急事態宣言が出されました。

きっと、近日中に近畿圏、愛知県もでることでしょう。

いまは、じっと我慢し、おうちにいること。

そして憎い”コロナのこんにゃろう”を封じ込める、しかありません。

私たちは、去年、この状態は、1年では終わらない、最低3年は覚悟しないと考えて、今、みなさまのために何ができるかを考えて、「オンライン料理教室」を開始しました。

単なる料理を学ぶだけなら、料理動画が無料で溢れています。

レシピを知りたいならクックパッドで充分です。

今必要なのは、こころとからだ、このコロナ渦でいかに健全に過ごすか?

それには、コミュニケーションだと思っています。

一緒に料理をつくる

家族で参加も楽しいです。

先生と、参加者の皆様とオンラインでつながって、おしゃべりしながら、一緒に料理をつくる。

そして、できあがった「温かいお料理」を家族みんなで「いただきます」

コロナのこんにゃろうが、与えてくれた新しいコミュニケーションです。

ぜひ、この機会に、オンライン料理教室、お試しください。

日本全国どこからでも参加可能

コロナに負けない、新しい日常をしなやかに、楽しもう

オンライン料理教室 HAPPY Food Onlin

ハッピーフードオンライン

#コロナのこんにゃろう

関連記事

オススメ

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP