◆開催日:8月11日(水曜日)
◆講師:田中稔(ハタケタナカ主宰/愛知伝統野菜保存会理事)
◆題材:盛り付け
いつも楽しく参加させていただいています。私は神戸在住です。以前でしたら田中先生の講座に参加させてもらうのは、なかなか難しかったので、オンラインで受講できることが有難いです。今日の講座も勉強になりました。
家に居ながら田中稔先生のお話を伺える嬉しいサービス。毎月楽しみに参加しています。盛り付け下手の私は今回の盛り付けの講座はとても楽しみにしていました。1時間があっという間でした。ぜひ続編をお願いいたします♪
いつも雑にならないように気を付けている盛り付けの講座でとても参考になりました。
買ってきた惣菜でも改めて器に盛り付けるなど普段から練習はしているのですが、好きと得意は別なので。。先生にご紹介いただいた雑誌はほとんど毎月見ているので、それらも併せて参考にしながら盛り付けを楽しんいきたいと思います。
コメント