ZOOMは簡単ですよ

宴会の新しい形、新年会、歓送迎会、コロナでも諦めない。コロナに負けない!仲間内でオンライン料理教室&ZOOMパーティー 新年会、歓送迎会に

インフォメーション

2020年、日本から「忘年会」が消えました。

2021年になって、きっと、「新年会」も消えるんでしょう。

そんなコロナの渦中、私たちは新しいコミニケーションの場としてオンライン料理教室&ズームパーティーをご提案します。

福利厚生がコロナの影響で何もできずに困っている総務ご担当者様


最近お問い合わせが増えています。企業の福利厚生でオンライン料理教室を活用できないかと言うご相談です。
なかなかみんなが集まってバーベキューやったり
居酒屋で宴会やったりがやりにくい昨今、
オンライン料理教室を利用した福利厚生で
社員の皆様のコミニュケーション促進、
コロナの影響で
なかなか実現できない福利厚生企画を
私どもと一緒に実現させませんか。
みんなで料理を作って、そのあとはそのままZOOMパーティー。ZOOM飲み会じゃなくて、ZOOMパーティー。
そんな流れがたのしげです。

個人のみなさまにも

お友達、ママ友としばらく
外食できていない

宴会ができなくて困っている
若手社員幹事さん

ZOOM飲み会は
もう飽きた

企業のみなさま、オンライン料理教室は「チームビルディング」にも大活躍!

オンライン料理教室の法人利用
コロナの影響で、リモートワークを余儀なくされる昨今、でも経済活動を止めることはできない。
「チームビルディング」は、いままで同じスペースで働いていた仲間も、ステイホームでなかなか顔を合わすことのない仲間も同時に料理を通してチャレンジしたり、コミュニケーションを活性化することができます。   
オンライン料理教室なら、
世界中の拠点の仲間とオンラインを通して
チームビルディングクッキングも可能です!
実際、外資系企業からの問い合わせが増えています。
日本企業のみなさまも、これを機会にいかがでしょうか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
日本全国どこからでも参加可能
料理なんて「大嫌い」という方に、料理を好きになってもらいたい
コロナに負けない、新しい日常をしなやかに、楽しもう
オンライン料理教室 HAPPY Food Online
ハッピーフードオンライン

関連記事

オススメ

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP